バンドマンのためのYouTube企画室

現役バンドマンのYouTube音楽活動記録

YouTubeの教科書 無料期間2日目

さぁさぁ始まってます無料期間!

鹿児島勢は昨日フェスの決起会もあったし、まだ読んでない方が多いのではないでしょうか。

「1人くらい読んでくれてたら嬉しい♡」

くらいの気持ちでいたら、既に注文してくれた人20人以上いました…

印税でもうコンビニコーヒー飲めます!笑

嬉しい!!!

 

え、本当に嬉しいです。ありがとうございます…。

これ無料期間の注文だけでスタバの新作まで飲めるんじゃないの…?

「最高」ってコト…?

f:id:jung_kanaria:20230307124642j:image

(スタバの桜カップ可愛いね。デスクに置いてるだけでテンション上がるね。)

 

ついでにレビューも素直な感想で構わないので書いてくれたら死ぬほど嬉しいです。

☆5で頼む

 

あとですね、本の最後に書いてあるんですが。

AmazonレビューとTwitterの感想ツイートで

「ちょっと本の中では書けないな、コレ。」

っていうオフレコ話をプレゼントしてます。

バズる要素をバズらない要素が殺す話、他2つ。

殺すって言葉を使うのもちょっと抵抗あるなぁと思いましたが。

実話なだけにオープンに「こんなことあったよ☆」って本に書くのがはばかられた話です。笑

 

昨日もブログには書いたんですが、本は本当にYouTubeの入り口になるようなコツを書いています。

チャンネル登録者の増やし方についてもっとブログでもフォーカスした記事を書きたいなと思ってます。

「とりあえず本は読んでみたけど実際この部分をもっと掘り下げてよ」

っていう意見やら要望やらあれば、ブログのコメントでもAmazonのレビューでもTwitterのリプライでも特典くださいのDM送る時でも教えてください。

 

文章書くのが好きなんですよ。だから本を書いた上にブログも書いてる。

そもそも文字を書くのが好き、が転じてバンドに行き着いたくらいなんで。

本の宣伝もしつつ、明日から少しずつ本に書ききれなかったYouTubeについての話もしようと思います。

基本ブログは1話完結型で書くので気が向いたときに読んでくれたら大丈夫です!

既に読んでくれている人がいるだけで嬉しいです。

 

それでは、無料期間残り4日で皆さん本読んでみてくださーい!