バンドマンのためのYouTube企画室

現役バンドマンのYouTube音楽活動記録

YouTubeの教科書 まさかのkindleストア売れ筋ランキングにランクイン

想定外すぎて私が一番びっくりしてます。

これ、今日のお昼くらいでしたかね。

f:id:jung_kanaria:20230308211430j:image

kindleストアの無料タイトル全体でまさかの24位

コンピュータ・ITで1位…?大丈夫か…?

工学カテゴリは100歩譲ってわからんでもないけど「本・図書館」はどこから来たの

ちなみに私が見た時の無料タイトル全体1位は

 

モネの傑作名画集でした

 

…同じランキングに私の本が並んで大丈夫か…?

3~6位は2.5次元美女のグラビアでした。

その下には太宰治宮沢賢治夏目漱石の名作。

(トップ10くらいまでのラインナップがカオス過ぎる)

私の本が並ぶ30位前後には、LINEスタンプやオンラインイベントの教科書が並んでいます。

(やっとYouTubeの教科書が並んでも違和感なくなってきた)

昨日まで20人以上が読んでくれていて喜んでいたのですが、今日には50人を超えました。

 

あ、この50人以上は無料で読んでくれた方なので印税は入りません☆

 

無料期間はkindleアンリミテッドの人が読んでくれると印税が入るみたいです。

しかし50人以上の方が本を開いてくれたのが本当に嬉しいです…

 

そんなYouTubeの教科書 無料期間も折り返して3日目です!

本当に無料期間で読んでほしいです、情報を共有したいなーという気持ちで書いた本なので。

あと本の最後にちらっと書いたんですが、今回の出版を機にココナラでかんたんなYouTubeのチャンネルアドバイスをはじめました。

YouTubeの教科書の著者が相談お聞きします バンドやシンガーソングライターのチャンネルアドバイス!  

ココナラ、初めて登録すると1000円分ポイントがもらえたり、その後も事あるごとに1000円分ポイントくれます。

良ければポイント使いつつお得に相談しにきてください~。

 

ブログにもYouTubeのこと書こうと言ってるのに毎日ありがたいこといっぱいで一向に書けない。笑

もう50人超えたんなら無料期間中に100人以上読んでくれますように!