バンドマンのためのYouTube企画室

現役バンドマンのYouTube音楽活動記録

YouTubeの教科書 本日発売しました!

いや実は昨日すでに発売になってたんですけどね

 

審査を通過するのが思いのほか早くて(2時間もかかってない気がする)

昨日の23時過ぎくらいには発売されてたみたいです。ワーオ

 

すごい!それっぽい!()

とりあえずkindle unlimitedの人は無料なのでそのままお読みください。

 

「そんなの入ってないよ」

という方は明日3月6日の17時から5日間無料で読めるようになるので、明日どうぞ!

 

私はてっきり今日の17時から無料で読めると思って宣伝までした

 

ただちょっと大事なお知らせがありまして

kindleのシステム上、この5日間を逃すと

その後2度と無料で読めません

(無料開放は5日までって制限があるんですよ…)

 

kindle unlimitedの人はその後も読み放題で読めるんですけどね。

3月6日まで対象者は3か月199円で入れるからこちらもおすすめです。

加入して199円払って即退会しても3か月間読み放題で本読めます。

サブスクあるあるの更新直前の退会忘れが無い。良い。

 

他にも読み放題でYouTubeの攻略本から漫画までたくさん読めます。

私も去年の秋に3か月199円で利用しましたがめちゃくちゃ良かった。

まんまとその後入りなおしました。気に入った本は書籍買った。

うん、Amazonの思うツボ。

 

まぁそれはともかく。

マジで5日間しか無料開放できないので是非この5日で読んでください。

なるべく多くの人に自分の経験を共有出来たら良いなと思って書いたので。

本当なら長期休みごとに無料開放期間設けたいくらいなんですけど。

 

この春から新たにYouTubeとか始める方もいらっしゃるかもしれません。

全80ページ。1日時間とれば一気読みできると思います。

通勤時間や休憩時間にスマホで読むことを想定した作りの本です。

スキマ時間に1セクションごと読んでも大丈夫。

YouTubeの実際の画面画像も入れて説明しているのでわかりやすいはず!

 

内容は本の帯に書いてある通り、難しい単語を可能な限り排除したわかりやすさです。

他のYouTubeの解説本を読んだとき、あまりにも文字が多すぎて読むのしんどかったので…

中学生でもわかる内容だと思います。

安心してサラッと読んでください。

 

印税をください

 

ではkindle unlimitedに加入していない方は明日17時以降に!

kindle unlimitedの人は今すぐ!よろしくお願いします!