バンドマンのためのYouTube企画室

現役バンドマンのYouTube音楽活動記録

YouTubeの教科書 無料キャンペーン始まりました!

そんなわけでやっと今日から無料期間がスタートしました!

はい。安心して読んでください。

あと☆5つでレビュー書いて

レビューと感想で特典プレゼントもやってます。

これは無料で読んでももちろん特典プレゼント対象です◎

 

ただ昨日も書きましたが本当にシステム上どうしても

無料期間は5日間しか設定できません。

3月10日までに読んでください。

 

今回出した本の内容としては

YouTubeに対するハードルを下げる

・お手本のチャンネルを探す

・自分のペースを作る

・とりあえずYouTubeショートやろう

YouTubeチャンネル=「自分専用のライブハウス」

・ライブハウスの照明が無いなら日光を浴びればいいじゃない

・サムネイルちゃんと作ってますか

・ホーム画面設定してますか

・音源あるならMV作りましょうよ

・カバー曲って無料広告みたいなとこあるよね

・まぁでもGoogle広告はちょっと難しいけどもっと強いわけで

アクセス解析見てる?

みたいな感じです。

大丈夫です、本の中身はこんなにふざけてないです()

 

逆に本の中はしっかり真面目にやりすぎて意識高い人みたいになった恥ずかしい

 

あとやっと本の内容紹介のバグがなおりました…良かった…

html丸出しになってた時は本当にどうしようかと。

ググっても全然事例が出てこなかったんでヘルプセンターに問い合わせたら、Amazonサイドのエラーだったようです。

f:id:jung_kanaria:20230306180250j:image

あるんだなぁこんなこと。

kindle出版する方、同じ現象が起きたら自力じゃなおせないようなのでヘルプセンターへどうぞ。

 

あと昨日も紹介しましたが今日までkindle unlimitedもキャンペーン中です。

春休みにYouTubeの本を片っ端から読んで勉強するのも本当アリだと思います。

企業向けから個人向け、根性論の本から理詰めの本までバラエティ豊かすぎてうん…ってなるかもしれないけど。

 

まぁだから私は私の本を備忘録含め書いたんですけど。

 

これからまた勉強していって知識が増えたら2冊目を書く日も来るかもしれません。

とりあえず現状

「もっとここの話が知りたい」

というご意見があればどこからでも教えてください。

 

とりあえず3月10日までの無料期間で!

YouTubeの教科書ぜひ読んでみてくださいー!