バンドマンのためのYouTube企画室

現役バンドマンのYouTube音楽活動記録

YouTubeの教科書 無料期間ありがとうございました!

YouTubeの教科書 2023年版 バンドマンとシンガーソングライターのための: 初心者でもできるチャンネル登録者数を増やすコツ 作者:ユング Amazon 3月11日をもって無事に5日間の無料期間終了しました! 本を開いてくれたのはなんと80人以上。 100人には届きま…

YouTubeの教科書 無料期間ラスト!と、少しSEOの話

5日間の無料期間あっという間でしたね! いよいよ残り24時間を切りました。 明日3月11日の17時でおしまいです。 1日でサクッと読める81ページなので今からでもどうぞ! YouTubeの教科書 2023年版 バンドマンとシンガーソングライターのための: 初心者でもで…

YouTubeの教科書 まさかのkindleストア売れ筋ランキングにランクイン

想定外すぎて私が一番びっくりしてます。 これ、今日のお昼くらいでしたかね。 kindleストアの無料タイトル全体でまさかの24位 コンピュータ・ITで1位…?大丈夫か…? 工学カテゴリは100歩譲ってわからんでもないけど「本・図書館」はどこから来たの ちなみに…

YouTubeの教科書 無料期間2日目

さぁさぁ始まってます無料期間! 鹿児島勢は昨日フェスの決起会もあったし、まだ読んでない方が多いのではないでしょうか。 「1人くらい読んでくれてたら嬉しい♡」 くらいの気持ちでいたら、既に注文してくれた人20人以上いました… 印税でもうコンビニコーヒ…

YouTubeの教科書 無料キャンペーン始まりました!

そんなわけでやっと今日から無料期間がスタートしました! YouTubeの教科書 2023年版 バンドマンとシンガーソングライターのための: 初心者でもできるチャンネル登録者数を増やすコツ 作者:ユング Amazon はい。安心して読んでください。 あと☆5つでレビュー…

YouTubeの教科書 本日発売しました!

いや実は昨日すでに発売になってたんですけどね 審査を通過するのが思いのほか早くて(2時間もかかってない気がする) 昨日の23時過ぎくらいには発売されてたみたいです。ワーオ YouTubeの教科書 2023年版 バンドマンとシンガーソングライターのための: 初心者…

難しい言葉を排除した教科書って?

こんばんは。ユングです。 お前バンドの時と名前違くない?って言われそうなんですが、そうです。 名前を変えたとかじゃなくて、こちらはバンドとは切り離した活動なので名前を変えています。特に深い意味は無い。 で、先日突然「本書きました」と言い出した…

バンドマンとシンガーソングライターのためのYouTubeの教科書

はじめまして。社会人バンドマンのユングです。 バンドのYouTubeはこちら↓ www.youtube.com コロナ禍以降、活動の場をYouTubeへ移すことを余儀なくされた私のバンド。 突然YouTubeを運用することになり、ヒーヒー言いながら色んな実験を繰り返し、1年半でチ…